アナザー×アリス、グランドオープン致しました。 | Another×ALICE 〜 アナザー×アリス
お待たせしました!
基本プレイ無料のソーシャルゲーム
アナザー×アリス
ただいまグランドオープン致します。

Another×ALICE ~ アナザー×アリス



スマホ&ガラケー同時リリースとなります。
ソーシャルゲーム、と聞いて「ボタンを押していけば強くなってカードを集めろ!的なやつでしょ~?」と即座に連想してしまうような、ソーシャルゲームに飽き飽きしつつあるような方にこそプレイしていただきたい一作です。

先に申し上げておきますが、『アナザー×アリス』はソーシャルゲームと聞いて、想像しがちなウェルメイドなゲーム性ではありません。様々な謎解きと同時に、プレイヤーの皆様の行動結果によって物語が変化しながら進行していきます。

とはいえ、こういったゲームに慣れていない方でも充分に楽しめる仕様になっておりますし、無料でも時間をかければ物語を楽しむことができると思います。

もし、ご意見ご要望などがありましたら、どうぞご遠慮なく問い合わせメールをお送りいただければ幸いでございます。アナザー×アリスでは、ユーザーさまからのご意見を賜りながら、ゲームシステムはどんどん改善していきたいと考えており、エンディングを迎える時に、皆様とともにひとつの物語を作り上げることができれば嬉しいです。

業界としての発展が嘱望されつつ、様々な問題も内包し、さらにフォーマットが固まりつつあるように思える「ソーシャルゲーム」というジャンルに、新たな可能性と物語の味わいを。
そして、願わくばこの作品が、現実の誰かの幸福へとつながる一助となれれば幸いです。

どうぞお楽しみ下さいませ。




※別の世界から四月島を訪れた方は、会員登録後、別の世界での名前と、アナザー×アリスでのアナザー名を問い合わせメールにお送り下さい。確認がとれましたら、ささやかながらプレゼントをお贈り致します。