48才の俺から今日49才になった俺へ…♪ | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

はい!!どぉーもー
パチパチ  パチパチ  (*’ω’ノノ゙☆



こんばんわ!!another俺です。





本日は見に来てくれて…
誠に、ありがとうございます!!


まずは、今夜のこのブログについて説明しておきます。

この記事は、
2021年1月9日に48才の誕生日を迎えた直後の俺が、本日2022年1月9日に、また1つ歳を重ねて49才になっているであろう自分自身に向けて書いて、未来日時でアップされるように設定し約1年間じっくり寝かせておいた、毎年恒例?のプチタイムカプセル的なブログです。
(書き終わってからは、加筆したり直したり読み返したりなど、一切していません)




このブログがアップされる時点で、
すでに俺はブログをやってないかもしれません…

もしかしたら、突如としてブログの更新がプツりと途絶えて、この世に存在していないかも知れません、または、生きてはいるものの大病や大怪我で管に繋がれた状態でベッドの上でただただ呼吸をしているだけの生き方をしてるかもしれません…。

もしも、そうだったら…

久しぶりにアップされた、このブログのanother俺の名を見て、あぁ~そんなヤツもいたよね~。
って、少しだけ思い出していただけたら幸いです。




では、ご覧 くださいませ。





  





誠に申し訳ございません。
2022年にアップされたモノを複製の上、50才の誕生日に向けて書いていたら複製と混同してしまい大切な本文を消してしまっていました…。




申し訳ございません!!