今だから…その5…♪ | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

はい!!どぉーもー
パチパチ  パチパチ  (*’ω’ノノ゙☆




こんばんわ!!another俺です。




本日は見に来てくれて、誠にありがとうございます!!






━━━━━━━━━━━━━

本日のこのブログの記事について説明します。

実際に起こった事を、心のままに、その日のうち…(たまに数日後)に書いてはみたけど…

リアルタイムでアップすると身元がバレが心配なので、敢えて月日が流れてから未来日時でアップされるように設定した、自分自身で、あの日あの時を振り返る日記帳みたいなブログです。

━━━━━━━━━━━━━



本日、例の件での面談?面接?してきましたよ~










導入の10分~15分は、きっと皆さんにやってると思われる弊社の現状の業績や今後の見込み、それに伴う方向性に関する定形の一方的な内容で、その話の終わりの方で…








サラッと…








『会社としては、この機会を利用して◯◯さんには社外で活躍していただきたい…』 

と…希望退職制度…あくまで希望なので、辞めろ!!とは言っては来ないけど
『あなたは、辞めて欲しい方のグループに入ってるからね!!』
と受け取れる内容を伝えられました。

今回は初回という事で現状と今後の方向性についての会社側と対象者との相互認識の共有という、体(てい)を取ってたけど、各個人に対して会社側のスタンスを何となく示すものでした。

また、ちょっと間をおいてから面接されるみたいで、その時にはこちらの意思を確認して来るみたい。




さぁ、どうする俺???






あくまで希望でしょ?
じゃ…希望しないです!!

というスタンスで行くのがいいのか…






はい、わかりました!!
って、ものわかりが良い従順なスタンスがいいのか…






コソコソと転職先を探して、いい条件で転職先が見つかれば辞めるし、見つからなきゃ辞めないし…でも会社に対しては至ってポーカーフェイスで臨むのがイイのか…。




はたして、どんなスタンスが正解なのかしら?






では…本日は、これにて!!