本当なら?本来なら?…♪ | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

こんばんは!!another俺です。
本日は見に来てくれて、誠にありがとうございます。



えっと…






本当なら?…

本来なら?…

TOKYO RAINBOW PRIDE 2020
開催の2週間前…

例年なら…天気は、どうなのかしら?
晴れるの?曇るの?雨は大丈夫?

ハーパン穿けるくらい気温上がるかしら?

なんて、ソワソワしだす時期になんだけど…

すでに、ブログにも書いた通り…
今年のTOKYO RAINBOW PRIDE
2020は中止!!

中止が発表された時点では、中止の発表…早すぎじゃね!?

新コロ?なにそれ?
美味しいの?

なんて明るく平和な世の中に戻ってたり…

ってな事を思ってたんだけど…毎日毎日新たに陽性判定の方が増える状況だもんね。

やっぱり、中止の決断正解!!



でぇ、ちょっと買わないとならないモノがあってド◯キに行ったのよ…。

短時間だけど、せっかくの外出だから目的のモノ以外のフロアもフラッと…
(こういう行動が良くないのかしら?)




レインボープライドパッケージのTENGAがあったわ…



本来ならTOKYO RAINBOW PRIDEの会場で販売される予定だったのかしらね?

不要不急の外出の自粛…
そしてセッ◯スという究極の濃厚接触も自粛の昨今…

そんな状況下でも、やっぱり抑えきらないmrmrは、このRAINBOW PRIDEパッケージのTENGAへ盛大にどうぞ!!

売り上げの一部はセクシャルマイノリティの関連活動のサポートに使われるらいしわよ!!



では…本日は、これにて!!