オタクの子だけど、実は…♪ | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

最近は、更新途切れがち…
だけどオ◯ニーよりブログ更新回数の方が、まだまだ多い… 

こんばんは!!another俺です。

今夜も見に来てくれて、ありがとうございます。




えっと…







無表情で↖️ヤンチャなそうな子に肩に手を回され、無邪気な笑顔を浮かべてる↗️このオタクの子…

はたして、俺のブログの読者の皆さんは何人くらいご存じなのかしら?

不潔は論外なんだけど…

清潔で爽やかで、こんなイケメンなら、ちょっとダサくても、オタクでも構わない…そんな誰専、雑食系のanother俺です!!






でぇ、このオタクの子…YouTubeをやってるのよ。

良かったら見てちょうだい!!



※YouTubeあるからね
















そう…





オタクの子の正体は…





格闘家の朝倉 海くん!!
ひゃだぁ!!…イケメン…



俳優のS木 R平系の犬顔タイプのイケメン?

















プロボクサーの↑井岡選手が、俺基準のイケメンの頂点で…



その次がビルダーの横川君↑なんだけど…


その横川君とイイ勝負だわ~。







ちなみに…1枚目の画像で朝倉 海くんに肩に手を回していたヤンチャな子は、海くるのお兄様で同じく格闘家の朝倉 未来選手です。
お兄様の方は、マンガの世界のような…かなりヤンチャな青春時代を過ごしたらしいです。
とてもとても怖くて“くん”付けで表記出来ません。実際に遭遇したら、間違えなく“さん”付けで呼びます…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



最後になりましたが…

イケメンで、イイ体で、しかも強い!!
朝倉 海くんから今後目が離せません!!





では…本日は、これにて!!