日常のひとこま その3…♪ | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

毎日毎日、せっせとブログを書いても…
シコシコと、…マスは毎日カキません!!

こんばんわ!!another俺です。 

今夜も見に来てくれて、ありがとうございます!!







えっと…





たしか…




先週平日の16時くらいに、電車に乗った時の事なんだけどね。




男性二人組が車内で立ってたのよ。
二人の話し方、内容までは聞き取れない距離だったんだけど。



一人は…
かなり個性的な髪型…
髪型については、無頓着なので坊主、坊主みたいな髪型、短髪…それ以外には興味ないので…細かく区別できません。

そして、着てるモノや持ってるモノは…

麻の白い長袖シャツにボタニカル柄のハーパン、ゴヤールのバッグに…プラダのスニーカー…



もう片方は、ボタニカル柄のTシャツに、ベージュ?カーキ?系のハーパン。
穿いてる靴やバッグは、特にブランドものって感じじゃなかったかな。

 


平日の16台時だったから、最初は♂大生二人組?と思ったのよ。

 

でも…



白シャツの方は30才前後、Tシャツの方は大学生か入社1、2年目くらいの若い子。

ビミョーな時間に、ビミョーな年の差の男二人組…





怪しい…


ゲイカッポ~って感じもするし…


俺の思い込みって感じもするし…






しっかーーーし



その後…決定的瞬間が訪れたわ。







年下の方が、手を伸ばして年上の方のシャツのエリを直したのよ。



もう人前で、こんな事したら…
ゲイカッポ~決定よね。



だけどね…



その時の年下くんの表情が素敵?と言うか…何とも言えない可愛さ?というか…とても幸せそうだったわ…。



俺もこんな年下彼氏欲しい!!



そして、こんな光景を日常の何気ないひとこまとして、見守れる事が出来る日本になるといいのにな~。 

なんて事を、思ったわ!!




では…本日は、これにて!!