素晴らしすぎて…30周年♪ | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

こんばんは!!another俺です。
今夜も見に来てくれて、ありがとうございます。






あの~












ちょうど30年前の今日のことです。








こんな内容の新聞広告が出ました。











RCサクセション
レコード発売中止の御知らせ

『COVERS 』8月6日発売予定
『ラヴ・ミー・テンダー』6月25日発売予定

上記作品は素晴らしいすぎて発売出来ません。






洋楽に、反戦、反核、反原発などの歌詞を乗っけた、RCサクセションのCDが発売出来ないってレコード会社が出した広告。

結局、古巣のレコード会社から少し遅れてリリースされました。






その素晴らし過ぎる曲の中から数曲…
#3つほどYouTubeあるからね






























でぇ最近、RADWIMPSのこの曲が…
※YouTubeあるからね








軍歌、愛国歌みたいとか…いろいろと物議を醸してるみたいなんだけどさ…

30年前のRCの件もRADWIMPSの件も、俺の考えとしては、あくまでエンターテイメント作品上の表現であって、あまり神経質にならなくてもいいんじゃないの?

って、感じなんだよね。

確かに、あの戦争を思い浮かべたり、最近の憲法の改正を危惧したり…とかも、確かにあると思うけど、悪く受け止めちゃう部分もあれば、それ以前から長い歴史があるわけで、この国の国民としてイイ方向で受け止めれる部分もあるんじゃないのかな~…なんてね。


先日の大阪の震災の晩に、ラジオから流れて来たのを聞いて、この日に掛かる事に意義があるなぁ…と、俺は思ったし。

今ならワールドカップ開催中だから、テレビでの日本代表の試合観戦前に聴くのもいいかもと、俺は思うんだよ…俺はね…。





では本日は、これにて!!