SLK BOYS♪ | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

こんばんは、another俺です。
今夜も見に来てくれて、ありがとうございます。




レインボープライドで、もらった冊子に載っていたレスリー・キーさんが結成したユニット?SLK BOYSの一人が、俺のGのコードをガッツリ押さえて掻き鳴らします…。


右の人↑











右の人↑



































では本日は、これにて!!