今夜も見にきてくれて、ありがとうございます。
今日は昼過ぎくらいから雨が降ってきました。
フツーなら、俺の休みの日に雨降ってんじゃねぇーよ!!
バ○やろー!!
くらいの事を思うんだけけどさ、昨日あんなにイイ天気だったから、今日は特別に許してあげる。
お天気の神様、昨日はホントにありがとうございました。
さてさて、今夜は個人的な備忘録でーす。
昨日、同伴の康弘くん(以下、康)とは、この門の右手にあるベンチに9時前後と、事前に、ゆるぅーく待ち合わせ。

遠路遥々、
某N野県から来てくれたのに会えなかったら…
一言で代々木公園って言っても広いし…
レンボープライドとは関係ないカンボジアフェスみたいのもやってるし勘違いしてたら…
と心配してたけど案外すんかり会えました。
当初の約束では先に着いた方が、
『いま、ここにいるよ~』的なブログアップしようね。
って、決めてたのにさぁ~康の奴ったらアップしてねえから、まだ到着してないかって思ったよ。
まあ、無事に巡り会えたからオッケーだけどねぇ。
でぇ、二人で他愛のない会話をしながら場内をウロウロ。
富山のセクマイ団体のレインボーハート富山さんが、全国各地の団体と共同で出展してるというブースへ…。
出展はしてる…でも、肝心のブロガーで団体代表のヒロピーさんの姿はいない…。
団体の方に
『代表のヒロピーさんは?』
とお伺いしたら、ちょうどテントの後方からヒロピーさんが、ご登場!!
『はじめまして、another俺です』
『パレードは歩くんですか?』
『今日は楽しみましょう』
的な、ご挨拶をさせていただきました。
ヒロピーさんはグイグイくる俺に、少々怯えてるのか…あぁ~厄介なのに見つかったと少々緊張しているのか、イメージしていたより大人しい人でした。
でも、ちゃーんとご自身の本は勧めてきましましたよ。
『こんな素晴らしい本を読んで、涙で前が見えなくなってツマずくと危険なので…』
と、やんわりお断りしましたけどね。
なお、昨日アップした写真は、その後合流した空宙さんも、是非ヒロピーさん参りをしたいと言う事だったので、午後に再訪問をした際に撮影したものです。
ヒロピーさんのブースを後にし画像の門の付近をウロウロしてたら、康が
『ヨシまん様だぁ~』
と、ヨシまんと発展…ハァハァ(*´Д`)
いやいやヨシまんを発見。
お久しぶりです
のご挨拶をし、パレードどうする話を3人でして、場内をチョロチョロして少々行動をともにしてると、空宙さんも到着して…。
って感じでした。
今年、俺はパレードは歩きませんでした。
康は歩かないって決めてたし、4時には帰路につくという事だったので、遥々来た康を、一人ぼっちで放置するわけにもいかないしね。
放置して大切な獲物を横取りされたらね…。
康と、大きさ比べ出来なかったのが心残りです。
あっ、手の大きさね。
でも、固さは直にお触りさせてもらって、しっかり確めさせてもらったもんねぇ~。
もうねぇ~、すっごぉ~くカチカチだったのよ!!
左手の指先!!
康は、ギタリストだからね。
4時には、帰るというのでH宿(エッチやどじゃないよ)駅まで、見送って康とはバイバ~イ。
駅前のGAPもレインボー仕様でした。


代々木体育館では、レインボープライドに来たゲイが参加しやすいように?と言う配慮なのか平○堅ネエさんが、コンサートやってました。
康に対しての印象はねぇ~。
基本タメ口…でも、決して年上を不快にさせない心地よい突っ込みを入れてくるタレントのヒ○ミさんに似てるかな。
顔じゃなくてね。
そして、そんな一回り以上違う俺に、
変に気を使わないところがあるのに、沿道で、戻ってくるパレードの一団をハイタッチで迎えられないという、引っ込み思案なカワイイ一面があったり…。
同じN野育ちとして、その閉鎖的なところは妙に理解できるんだけどね。
康、昨日はホントありがとねぇ~。
そして、ヒロピーさん、ブロガーで団体メンバーのピ…さん(名前出していいのかな?)
、もう一方の団体メンバーさん、怖がらせてホントにごめんなさーい。
また、来年お会いしましょうね。
ヤバい俺には、もう会いたくないかなぁ…?
(´_`。)
取り敢えず、今夜は一旦これにて!!
いただいたコメントで、返せていないのは順次対応させていただきます。
いましばらく、お待ちくださいませ。