昨日は♪ | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

おはようございます。
another俺です。


今日のY浜北部雲ってます。
そして、雨もポツ…ポツ…としてきました。

なんとか、本降りになる前に職場へたどり着きたい!!

昨日の陽気とうって変わって、昨日より8℃低い最高気温12℃の予報だから、またヒート的タイツのお世話になってます。



さて、前にブログで“免許証を受け取りに行く”なんて書いたけど、結局その日は結構雨降ってたので行かなくて、やっと昨日K察署へ行って無事受け取ってきました。




でぇ、入り口で見かけたポスター


決してY浜市警じゃないでしょ!!
K奈川県K察でしょ!!
その割にY浜の観光地に頼り過ぎだろ~。

ラ○ドマークタワーの中にK奈川県K察本部が入ってる訳じゃないだろ~。

このポスター、中央にそびえ立つラ○ドマークタワーが、あたかも県警本部のように見えるよね。

って、心の中で思わずツッコミ入れてしまいました。