昨日は♪ | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

こんばんは!another俺です。
今夜も見に来てくれて、ありがとうございます。


昨日は、夜勤明けのRと、ゴロゴロおうちデートからの~、11073!!してきました。













まずは俺が凸で、
(´Д`;)ハァハァ、スコスコ、ド○ッ!!














そして今度はRが凸で、
(´Д`;)ハァハァ、スコスコ、ド○ッ!!











という訳で、凹をはじめてから約5カ月、人生初の♂が自分の体で果てる感覚を味わってしまいました。

いままでは、途中で
ハァ~ん、もうダメ…これ以上はムリぃ!!
(´□`。)
って感じだったのに、とうとう♂の最後を迎え入れれる体に…。

長かったなぁ~。

体の一部を俺に納めたまま、果てた♂がハァハァ言ってるあの感覚…もう忘れられない…。




という訳で、改めて昨日
2015年6月24日をホントの意味でのanother俺の
ヴァー○ン喪失記念日
とさせていただきます!!


違和感以外は何もないとか、もう封印するとかを言っていた、真冬のあの日が懐かしい…。





じゃ本日は、これにて!!