おはようございます。
another俺です。
今朝は、httpに関する話題です。
昨晩も、会社帰りの日課である某私鉄の改札前の怪しいトに寄りました。
前にも書きましたが、小用の器が10コほど手前から奥にかけてズラっと横一列に並んでいて、奥に行くほど怪しく、不要に奥にいる人ほど怪しいトです。
でぇ昨晩は入ったら5、6コほどが埋まっていて、出入りもまあまああって、まさかこんな出入り激しい時間帯には何もないよね?
と思いながら、俺は入り口近くの器について用をたすことに。
俺は自分のブツを見るでもなく、何となく目の前の壁をボンヤリと見ながらも、たまに目だけで左右の雰囲気を感じながら用をたしていたら、少し奥の器で、男二人が並んで話をしながらツレションしてる気配…。
イヤホンで俺の耳は塞がってるので、周りの声は聞こえず…。
二人のうち一人の顔がやたら横を向いてる?
二人のうちの一人が器から離れて…
となりのもう一人はまだ横向いてる…友達同士のツレションじゃなかったのね。
俺も用を足し終えて、半歩ほど器から離れて、出掛けてるシャツを入れ直しながら改めて気になる方をチラ見したら、少し器との隙間を空けて大きくなったモノをゆっくりストロークさせてアピッてる外国人さんが~。
http
h…ッテン
t…イレ
t…った
p…ニスを
そのアピールに誘われ、俺は彼のいる奥の方へ歩みを進めて、改めて隣の器に付いて一度しまった自分のモノを摘まみ出し…
なんて事はせずに、手を洗いトを出て改札に入って行きました。
アピールに乗ると一体どうなるんだろ?
あんな出入り激しい所ではさすがに無理でしょ?
毎回、そこのトを使う度に、スゴッーく気になるのでした。