トレンチ?破廉恥? | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

こんばんは!another俺です。
今夜も見に来てくれて、ありがとうございます。



昨日は雪が降ったし、まだまだ寒い日は続いていますが、
た~まに、小春日和の日があったりすると、この春は何を着ようかな~、夏は…そして来年の冬は…ということまで考えてしまうのは着衣系の性。







でぇ、久しくコートってモノを買っていなくて、今着てる奴は、もう今年で5シーズン目だから来年は新しいのが欲しいなぁ~なんて思ってます。

来年もチェスターコートは、引き続き人気なのかな?



















ドレッシーなチェスターコートを、こんな感じにジャケット的にサラッと着こなせたらカッコいいよねぇ。

























でも、世間がチェスターコートなら定番コートの双璧をなす敢えてトレンチコートかなぁ~。

トレンチコートったら…














この人!!



















まてぇ~、ルパーン!!

銭形のとぉつぁ~ん



ダンディーだよね。
















でぇ、先日古着屋を物色してたら
いい感じの見つけちゃいました。

トレンチコートって、もともとミリタリーウェアが起源らしいから、カーゴパンツの上に普段着てもイイかな~。

昨今ショート丈がトレンドらしいけど、このくらいのロング丈を風にナビかせて颯爽と歩いたらカッコいいよね。

トレンチコートの下は、
もちろん局部をぺローンって出して破廉恥に着るのが俺流だけどね。






ん…


それを世間では、
変●者と言うんですか?

コートの前さえ広げなければ、セーフでしょ?
シロでしょ?純白!!



あっ、袖がビミョーに短かったので見送りました。







じゃ本日は、これにて!!