【複製版】 一年前の俺から、今日の俺へ | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

おはようございます。
another俺です。


こんなお下劣炸裂の低俗ブロガーの俺の誕生日に、
“おめでとう”コメントやメッセージをたくさんいただきまして、ホントにありがとうございます。

既婚隠れゲイ?バイ?として生きている俺にとって、このブログとブログで繋がっている皆様は、何よりの宝物です。

これからも続く限りブログを続けて、皆さんとの良好な関係を継続できたら、
とお思っていますので、何卒、今後ともよろしくお願いいたします。




さて、昨夜は退会扱いとなったブログに一年前に日時指定をかけておいたブログが無事アップされました。

見ていただいた皆さん、ホントにありがとうございます。


いやぁ~自分で読んで、な~んて恥ずかしい事を書いてるのと思いつつも、去年、あれを書いた時の心情が甦ってきたり、この一年の思い出が甦ってきたりして、泣くまではいかないまでも、少々目尻に涙が…。


今後このブログを訪れる
いろいろ方に見ていただきたいので、こちらに複製版を作っておきます。






━─━以下、本文━─━

こんばんは、another俺です。
今夜も見に来てくれて、ありがとうございます。


今、皆様にご覧いただいている
このブログは、ちょうど一年前の
2014年1月9日、俺の誕生日に、
また今日ひとつ歳を重ねてるはずの自分に宛て書いて、今日2015年1月9日22時00分に公開されるように設定しておいたブログです。

皆さんが今こうして、このブログを見るまで、この一年間俺自身もこのブログを開いて読み返してはいないはずです。

たぶん…。




もしかしたら、ブログを続けていないかもな…。



━─━─━─━─━─━─━─━─━

2015年1月9日のanother俺へ



誕生日おめでとう!
42歳になったね。
もう、紛れもなくオッサンだね。


2014年1月9日、41歳になったanother俺から、いくつか質問させてもらうよ。


本厄真っ只中だった41歳のこの一年間はどうだったのかな?

まず、単刀直入に一番聞きたい事は、
“ちゃんと生きているか?”
って事。

本厄だったからさ、大きな持病はないにしても、働き盛りでいきなりポックリと逝ってしまってるんじゃないだろうか?

とか、

家族がいる事でセクシャリティを解放した生き方が出来ない事への絶望?失望?や、このセクシャリティの秘密を生きてる限り守り続けなければならない息苦しさに耐えきれなくなって、自らの命を絶つような事をして、もう生存してないんじゃないかって、少々心配をしています。

今、俺自身、このブログをちゃんと読めてる?

まあ、生きていたとしても、
心が病んでしまっていたり、余命宣告されるような大きな病気を患ったりしてないか?

大丈夫?

生存していて、元気ならいいけどな。



ところで、
ブログは続けているのかな?

2014年1月時点でのコメントもらったり、コメントしたりする仲の方々は、みんなさん変わらず元気ですか?

今も変わらず仲良くさせていただいていますか?

皆さんの事それぞれが、とても気になるけど
やっぱり、今一番気になるのは、
ちっぽさんとK君の事だな!

どうなったかな?



この一年間での体の変化はどう?

相変わらず4㎜のほぼ坊主頭にニットキャプを被って寒い中、毎日通勤してるのかな?

それとも、ハゲてきちゃってそれを隠す為に髪の毛を伸ばしてたりして。

体型はどう?
中年太りでサイズ変わっちゃって、仕事で着るスーツや私服を買い換えていたりしない?

白髪の増加はどおかな?
今のところチ●毛に白髪ないけど、数本白髪混じっていたりしないかな?



最期に聞くけど、
2015年1月9日に42歳になる俺は、
また、2016年43歳になる俺に向けて同じような事するの?
どお?実際に一年経ってこんなのが世間の皆様の目に晒されるのは、こっ恥ずかしくない?

じゃ、また一年頑張って生きてね!


2014年1月9日のanother俺より