今日はこれから… | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

おはようございます!
another俺です。


今日は立冬らしいですね。
良く耳にする『暦の上では冬』ってやつです。

俺的暦の上では、クリスマスまで1ヶ月を切る辺りから冬で、それまでは晩秋って位置付けなんですけどね。



イイ響きだ
晩秋…。



さて、
今日は東京からビミョーに3桁㎞いくかいかないかくらい離れた所へ行ってきます。

















傷心を癒す一人旅?




遠距離SFとの11073?




友達の結婚式?




単なる出張?




どこへ行くのか?何しに行くのか?
は今は内緒!!

皆さんの想像にお任せいたします。

(とある方たちのブログのコメントには、ちょろっと書いたけど内緒にしといてねぇ~、お願い●君!!)





でぇ、行き先は、多分こっちよりは少し涼しい?寒い?んだろうなぁ~。

さて、何を着ていこうかな…。
何を持ってこうかな…。

寒い思いはしたくないし、かといって持ってくだけで着ないで荷物になるのも嫌だし。

防寒対策は
マフラーにするか、ストールにするか…。
キャップは綿の薄手にするか、毛糸にするか…。
ヒート的な下着は必要かな…。


ん~、グルグル脳内会議開催中!!



すべて脱いだあとに着る…は、
一応持ってかないとな…。