【復刻版】another俺の俺が好きなタイプ No.5 | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

こんばんは!another俺です。
今夜も見に来てくれて、ありがとうございます。



今夜は、旧ブログをはじめた当初に自己紹介がてら書いていた
『another俺の俺が好きなタイプ』
の復刻掲載です!

この新ブログから俺の事を知った皆さんも、旧ブログからご覧いただいてるけど、初期のブログは読んでないという皆さんも、是非この機会に読んであげてください。



特に新しく書くことがないだけで、忙しい訳ではないので、コメントいただければ、ちゃんと返しますからね。

それでは、お楽しみください。

※復刻にあたり、赤文字部分の追記と画像を追加しました。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



こんばんは、another俺です。
今夜も見に来てくれて、ありがとうございます。

シリーズ企画
another俺の俺が好きなタイプ

過去4回は、
年下2人(井● ●翔 君、中● ●慶 君)
年上2人(勝● ●和 さん、柳● ●郎 さん)

を、紹介しましたが今回は同世代で好きなタイプをご紹介です。

佐● ●ミナ さん

知ってるかな?
●トウ ル●ナ さん







年齢が俺よりチョイ下(生まれ年同じの学年は一つ下)であること、格闘家である事はしってますが、戦績などは詳しい知りません。

今回調べてビックリしたのは、
身長167㎝って事!
(ちなみに井●君は165.6㎝、そして小さいイメージあるけど中●君は172㎝らしい…)

俺より6、7㎝も身長が低いのに、俺より大きいと思ってたのは、強い男が放つオーラのせいだったのか?

顔、体タイプです。



やっぱり、自分はサル顔が好きなんだな~
って実感します。

自分もサル顔系なんだけど、あんな端正なサル顔になりたいよ~。

サル顔好きなのに、佐● ●ミナさんを知らないあなた、損してます。

Yahoo!やGoogleで画像あさってみてください。



さる顔
    ×
いい体

あがるねぇ~!!


10年くらい前は、メチャタイプでした。
俺が坊主頭にしてるのは、俺もこんな逞しい感じになれたなら…って憧れが少しあるから!!


強い男をベットの上でハァハァ(´Д`)させたいよ~。
もちろん最期は返り討ちにあって、イタッイタたたぁ…ごめんなさい。

・°・(ノД`)・°・