昨日は… | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

こんばんは!another俺です。
今夜も見に来てくれて、ありがとうございます。




























今夜は、皆さんお待ちかねの
25才Yとの




















11073の話!!










































朝、メールで掘るとか掘らないとかやりとりしてたら、その後…


























まさかの
音信不通!!

一応、約束の時間には着けるように向かって、途中何度かメールしたけど、やっぱり返信来ない…。


家は知ってるので、押し掛けようと思えば、そうすることもできるけど、それも変だし、煮え切らない想いと、ムラムラを抱えながらYのことは諦めました。



Yは生派だし、俺は装着派だし…。
俺としては生には抵抗あるし、Yは装着してだと痛いと言うし。

一つになりたいけど、Yに痛いと思いをさせてまで一つになりたくはないし…

きっとそんな俺に嫌気が差しちゃったんだよね。

だけど、音信不通なんて…ひどいよぉ~。

いろんな相手としてきたけど、Yには特別な感情を抱いていたのに…。(Yには彼氏がいるけど…)

アラフォーおじさんの薄氷の純情ハートは、粉砕骨折!!



『嫌いになりました』
とか、
『体の相性があわないから』
とか、
ハッキリと意思表示してもらえるほうが、ずっと楽なのに…。





煮え切らない想いに、

『そうだよ簡単にはじまった体の関係なんだから、終わりもこんな簡単なもんなんだよ…』

と、自分自身に何度も言い聞かせて自宅に帰って0721をしてから、ふて寝。

切ないね…





















起きてスマホを見たらYからのメールが何通か…。












寝落ちして、熟睡していたらしい…。
夜勤のある仕事だから、きっと疲れてたんだよね。

それなのに、俺と会おうとしてくれていたんだもんね…感謝しなきゃね。


その後、甘いメールのやりとりをして…。













Yから

   『俺も●●さんのこと好きだよ~( ´•௰•`)
       他と××Xさせたくないくらいだよ~』

だってさ…
嫌われた訳じゃなくて、ホッとしました。
Y、すごく愛しいぞぉ!!


てな訳で、結局、昨日は11073ありませんでした。

























そして夕方、仕事でM田に来ているというアメブロで繋がりのある方に、俺から声を掛けさせてもらい…。





















熱~い…





































熱~いコーヒーでも飲みながら、お話することになりました。

まあ、熱いのを飲んだのは俺だけで、その方は冷たいモノを飲んでましたけど…。


に、お声をかけていただいたんですけど、その時はタイミングが会わずにお断りしちゃったので、今回は俺の方から、お誘いしました。



印象は、ブログの穏やかなイメージと違って、よどみなく良くしゃべるマシンガントーカー!!

ご自身のブログでも、良くしゃべるとは書いたけど、もっとのびりしてる人のイメージでいたので少しビックリ!

だけど、真っ直ぐ素直そうな性格はブログのイメージどおりなのかな。

次から次へとホントに会話が溢れてくるんですよ。

さすが!お仕事柄!?

メガネごしの目を真ん丸にして表情豊かに、ボディランゲージを交え、時には身を乗り出して…。

ホント、この人はお話するのが好きなんだろうなぁ~ってのが、良くわかりました。

しかも、ブログに書けばいいのに!!
って思うような面白い話も満載。

ほんとに勿体ないよ~。

その方のあまりのマシンガントークっぷりに、頭の回転が遅い俺の思考が追い付かず途中、

あれ~???
俺は今、何を話そうと思ったんだっけ???

なんてこともあったり。



でも、それは悪い意味じゃなくて

“おとなしく非常に無口な性格の俺”
としてはホントに助かりました。

こんなブログを書いてますけど思いの外、
real俺は無口!
real俺は自己主張劇薄!

なんだよ~。

いや、マジで!!信じてぇ~。


会う前は、こっちから誘っといて話を弾ませられなかったら、どうしよ~。
なんて、心配していましたが全然心配無かったです。

































でぇ、誰とお茶したのか???





























気になるでしょ?





































今夜のブログでreal俺の印象を写真付きで、
書いてくれていますよ!!

数少ない俺の売りの一つ、細く長く白い手をいい感じに写してくれていて、大変満足です!!



⇒ この方!!



言っておきますが、H目的で誘った訳じゃありませから!

指一本触れてないし、

公約どおり、
“アメブロ仲間を食い物にしない!!”

を、しっかりと守ってますからね。






なんか、俺は┣┫いことばかり考えていて、会えば、

『はじめまして、どうもanother俺です。話すより、とりあえずヤってみて、お互いをわかりあいましょ!!』

なんて言ってくる人だと俺を警戒してるようですけど、そんな事はありません!!




タダさん、昨日はありがとうございました!!
また、お近くにお越しの際には、ヨロシクお願いします!



じゃ、本日はこれにて!!