こんばんは、another俺です。
今夜も見に来てくれて、ありがとうございます。
今夜は、旧ブログをはじめた当初に自己紹介がてら書いていた
『another俺の俺について』
の復刻掲載です!
まだ、はじめたばかりなのでキャラも定まってなかったし、書き方もメチャクチャだし、今のブログからイメージする俺のキャラ感と結構ギャップを感じるかと思いますが、これを機にanother俺を、より皆様に知っていただけたなら幸いです。
この新ブログから俺の事を知った皆さんも、旧ブログからご覧いただいてるけど、初期のブログは読んでないという皆さんも、是非この機会に読んであげてください。
正直言って相当恥ずかしいですけどね。
言っときますが、特に何かあった訳じゃないですよ。
テレビ番組の再放送や過去の放送の傑作選、名場面集
CDのベスト盤
だと、思ってくださいね。
つまり、特に新しいアウトプットがないだけなんです。
書くことがあれば当然書きますし、なければ当分の間は、こうやって復刻版をアップしていきます。
忙しくて新しい事が書けない訳ではないので、コメントしていただいてもOKです。
もちろん返コメします。
それでは、お楽しみください!
━─━─━─━─━─━─━─━
こんばんは、another俺です。
中学生になって、女の子の事も意識しはじめたが、保育園の時のT君と同様に同じクラスの同性のクラスメイトという認識だけど、他の連中対しては感じない微妙な好意を感じた男の子が3名ほどいた。
一番はじめに気になったのはKKだ。
クラス内ではニックネームもなく、苗字そのままKと呼ばれてたが、既に書いた小学校時代のKちゃんと混同を避ける為、KKと書いていきます。
入学してまだ間もないころ、入学式で撮影した集合写真を見て、
『なんかカワイイ、どんなコなんだろう?友達になりたいな、なれるかな?』
何て思いながら写真なかのKKを見ていた。
まだ接点も少ないし、これといった好意を感じる印象もなかったけど、その顔つきが僕の何かの琴線に触れて、そんな感情がわいたのだと思う。
惚れた訳ではないが、見た目から入る一目惚れみたいなもんだろう。
そんなKKとは中1の後半のころには、すっかり友人関係となり中2の頃には親密な友人の一人となっていて、学校以外でも遊んだり、休日に田舎の繁華街に繰り出したりした。
ただ、入学当初感じた感情はまったくなくなり、KKの性的なことに関する興味もなかった。
中学校を卒業してもKKとの親交は約半年間くらい続いたが、冬を迎えるころには疎遠となっていた。