《ご案内》 以前のブログは、コチラから!! | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

another俺です。
いつも、ご覧いただき、
誠にありがとうございます。


2014年7月30日、旧ブログのアカウントが退会扱いとなりました。

それに伴い、こちらにて改めてスタートをさせていたただいた訳ですが、本ブログにて、はじめてanother俺を知り、興味、関心を持ち、是非以前のブログも読んでみたいという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが以下のリンクよりご覧くださいませ。

何卒、お願いします。

⇒ コチラから!!





それだけじゃ、つまらないのでサービス!



とあるブロガーさんが、オッサンのシャツ+アンダー姿に萌を感じるって言うから…。






とあるブロガー君が、オッサンの靴下はく姿に萌えるって言うから…。





お二人さん、こんなんでいいかな?