7月6日 練習日記 | AWF吹奏楽団練習日記

AWF吹奏楽団練習日記

関西で活動するアニメ、ゲーム・ボカロ専門吹奏楽団 Another World Fantasia の練習日記です。
絶賛団員募集中!
Twitterやブログコメントからでも
お気軽にお問い合わせくださいませ!

本日日記担当させていただきますのは…pic担当とは言いたくないFl理子です😐

今日の練習は…フルートが全員揃ってまして!!!楽しかったぁぁあ😙
ハモる…とても…楽しい✌️

何回練習しても細かい音符はリズムがよく分からん😱ってなっております。笑笑
高音吹きのくせに高音は嫌いです✋

低音勢も揃っていたので、色々と指揮者に捕まってましたねぇ💧
でも…低音凄い素敵だなぁと思いながら聞いておりました🎵

演奏会まで…あと何回練習ができるのか
え?何回なの??
毎回練習の時に初見か?ってくらい脳内リセットされておりますが…
合奏は楽しいですね🤩


合奏中も和気あいあいと笑いが絶えないAWFです🥳
是非みなさま見学に来てみてはどうでしょうか

🙇‍♀️団員一同お待ちしております🙇‍♀️