5月25日 練習日記 | AWF吹奏楽団練習日記

AWF吹奏楽団練習日記

関西で活動するアニメ、ゲーム・ボカロ専門吹奏楽団 Another World Fantasia の練習日記です。
絶賛団員募集中!
Twitterやブログコメントからでも
お気軽にお問い合わせくださいませ!

どうも〜👋

最近サックスパートのメンバーが増えてニコニコしている炭です😊
早く全員揃った状態で吹きたい🎷🎷🎷

今日は久々の練習参加、さらに先日入団されたテナーサックスの方と一緒に演奏出来るということでウキウキしながら練習に向かいましたo(⁠*⁠´⁠ω⁠`*⁠)o



今回は合奏メインの練習で、久々に吹くと音が出なかったり、指が動かなかったりと話しかける余裕もなくバタバタしてしまいましたが、一緒に吹けて楽しかったです!
「テナーが!2本ある!楽しい!」と合奏中は嬉しくてニヤニヤしてました笑
テナー3人揃った日には嬉しすぎて終始ニヤニヤしてるかもしれない🤣



当団ではまだまだ団員募集中です。
私たちと一緒に楽しく演奏してみませんか?
見学だけでも是非!
団員一同お待ちしております😌