⚫︎ 自分を大切に生きるとゆうこと、自分が大切にしたいこと

理想の自分を手に入れ永遠に輝き続けるフォト

こんにちは^^ 美容写真家 MIHO(藤﨑未歩)です

自分を大切にして生きる・・・

この言葉の意味がイマイチ、わからなかった過去の私。

image

今は、すごくわかる。

そして、『好き』って想えることが、たくさんある。

だから、自分の事がいつも忙しいから、人と自分を比べたりすることはない。

写真の世界は奥がとても深い。

シャッターを切ることは誰でもできるけど、お金をいただいてお仕事とする以上。

そんなことだけでは、もちろんダメなわけで。

たくさん吸収していき、でもきっと私の中で満足ですって言葉はないんだと思うけど。

今の自分に満足してしまったら、もうその先はない。そう思っているからかな。

これほどまでに、写真の世界が大好きで、美容が大好きになった私は。

この春いこうから、あまり撮影会をしてこなかった。

自分の求める、カラーそれは色彩でもなく。私彩とでもゆうのか。

それらをしっかり見つけたいと思ったから。

ようやく少しづつ見えてきて、今回この企画を立てました。





LINE@先行受付は、本日24時で終了です。

それ以降は一般受付の価格になりますよ^^

LIKE=スキ

あなたの好きって何でしょうか??

好きって感情は、人の心を暖かくしてくれるのです。

好きに囲まれ、好きを盛り込んで♡

素敵なあなたの表情を、撮影しませんか??

無理に笑わなくっても、良いのです。

笑顔だけがあなたの表情ではないはずですから・・・

写真に写る自分の姿は、あなたの今を教えてくれます。

良いか悪いかとかで、ジャッジするものでもなく、この先の未来のあなたがより美しく輝くためにも、必要なツールになるはずです。

LINE@での受付は、本日24時で終了ですよ^^

友だち追加

フォローしたら、スタンプをポンと押してくれませんか??

お申し込みフォームをお送りいたします。

24時を過ぎますと、一般価格への受付となります。

このお得な価格で撮影できるのは、この先あるかわかりません。

興味があると思うけど、踏み込む勇気がなかなかないのなら、ぜひ飛び込んでもらいたいのです。

私も過去、飛び込んでみたから、見える景色が変わりました。

きっと人生そんなものなんだと思うのですよ♪

なんだ、もっと早くやっておけばよかったってね^^

あなたにお逢いできることを楽しみにしています。

100日Blog 57日目



☆ 理想の自分を手に入れ、永遠に輝き続ける撮影プラン

☆ 読めば必ず心が動く!理想の自分と必ず出会い、魅力度アップで永遠に輝やく!お仕事もプライベートも思いのままに LINE@



■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ 理想の自分を手に入れ、永遠に輝き続けるフォトプラン

☆ 特別な日の装い、大切な日のために更に磨きをかけるプラン

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



撮影の拠点は大阪・神戸・京都ではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談くださいませ。

こちらの地域でも撮影しております➡️ 武庫元町 西武庫公園・伊丹バラ園 ・大井戸公園・鶴見緑地公園・大阪中之島・神戸ハーブ園・神戸旧居留地・神戸異人館街・神戸メリケンパーク・京都植物園 他