⚫︎ 人は本気になれば、いつだって変われる

理想の自分を手に入れ永遠に輝き続けるフォト

こんにちは^^ 美容写真家 MIHO(藤﨑未歩)です

image

『理想の自分を手に入れ永遠に輝き続けるフォト』なぜ、このフレーズにしたのか??

書いてなかったね・・と思ってね。

人の価値観は、色々とあるので、正しいとか正しくないとか、そういったことは関係なく。

昨年の私と、今の私を照らし合わせてみて、振り返った時に感じたことだったのです。

なりたい自分、もっとこんな自分になれると良いなとか、こんな雰囲気にしてみたいとか。

それは、外見も内面もどちらにも言えることで。

外見ってのは、意外と簡単に変化をつけることができるもの。

image

自分が変わりたいと思った『理想の自分』に近づくために、やれる事はたくさんある。

そして今の自分を知ることができると、その変化への速度は圧倒的に早い。

では、自分を知るには・・となると。

内面も外見も、自分を内観し掘り起こし知っていくことも必要。

そして、写真にもその力はあると言える。

撮影した写真たちをみて、そこに写る自分をどう感じ、どう見てあげるのか。

理想の自分と、今の自分にギャップを感じたとしても、落ち込む必要は全くなくて。

それは、人はいつからでも、何歳からでも変われると思うから。

実際に、自分自身が経験してきたからこそ断言できる。

美容業をしていることもあるからこそ、お伝えできる。

で、結局。

変わりたいと心底、思っている人は、変わっていくだろうし。

変われない、変わらないとゆう人は、そもそも本気で感じていないのだ。

ある意味、欲がある人は理想を手に入れようとするし、だからずっと輝いていられる。

誰にも気兼ねせず、自分を輝かせることに集中すれば良いだけ。

周りを見るからブレてくる。

これも自分自身で体験したこと・・・

輝き続けたいと願うアナタに、本気で向き合い、寄り添い撮影させていただく事。

これが『理想の自分を手に入れ永遠に輝き続けるフォト』といったフレーズに繋がっている。

さてさて、昨夜の24時をもちまして、LINE@先行受付は終了いたしまして、ただいま一般受付になりました。

撮影したことで、気づけること、手に入れることができること。

実は、たくさんあるのだと思います。

『LIKE FIOWER ♡ LIKE COLOR ♡ LIKE LIFE』

一般のお申し込みは,こちらからもできますよ

100日Blog 58日目



☆ 理想の自分を手に入れ、永遠に輝き続ける撮影プラン

☆ 読めば必ず心が動く!理想の自分と必ず出会い、魅力度アップで永遠に輝やく!お仕事もプライベートも思いのままに LINE@



■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ 理想の自分を手に入れ、永遠に輝き続けるフォトプラン

☆ 特別な日の装い、大切な日のために更に磨きをかけるプラン

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



撮影の拠点は大阪・神戸・京都ではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談くださいませ。

こちらの地域でも撮影しております➡️ 武庫元町 西武庫公園・伊丹バラ園 ・大井戸公園・鶴見緑地公園・大阪中之島・神戸ハーブ園・神戸旧居留地・神戸異人館街・神戸メリケンパーク・京都植物園 他