⚫︎ 夏の思い出の1ページ

理想の自分を手に入れ永遠に輝き続けるフォト

こんにちは^^ 美容写真家 MIHO(藤﨑未歩)です。

梅雨が明けて暑い日が続き、蝉の声で目が覚めます。

image

さて、先日無事に開催された『ラピュタの世界を堪能しよう♪無人島探検ツアー』

台風が来るや来ないやで、どうなる事かと思いましたが・・・

当日は暑過ぎる程の晴天で、島に渡る船も出てくれました♪

image

夏休み期間とゆうこともあり、お子さま参加もあって賑やかな楽しいイベントとなりました。

この日はほんと暑くって、島の中を歩くも暑い・・

だけど、お子ちゃま達は必死に大展望台を目指し歩いてくれました♪

image

なんせ山道、登りと暑さが重なって体力は奪われそうな過酷なツアーになりましが(苦笑)

お子ちゃま達にとっても、良き思い出になってくれていたら嬉しいばかりです。

image

私、このツアーでとっても気づきがありました。

それはね『子供好きやん!』ってことです(笑)

私も2児の母ではありますが、我が子はもちろん可愛いのです。

だけど、このツアーで叶える事ができなかった唯一心残りになった事があったのです。

大展望台で子供達と、もっと遊びたかった〜っと(笑)

さすがにこの暑さと、山道を歩く疲労感に負けました・・・

image

子供って純粋な心で、生きていてそれをみていると、たくさん学ばせてもらっている自分。

それは我が子に関わらず、よその子も同じで。

無邪気に楽しいことを楽しみ、自分の中の楽しみのポイントを見つけ、楽しんで生きているのではないかと。

image

本当は、この島に孔雀がいたのです。

それをちびっ子達に見せてあげれなかったことも、心残り・・・

ロケハンに行った時に、草むらから出てきたのだけど、はじめ見た時にブルーシートのゴミに見えたんです(笑)

全く違った!鳥だ〜孔雀だ〜ってね♪

image

思い通りにいかないことも、また人生だとゆうことで♡

今回のツアー企画も、無事終了いたしました。

このツアーをきっかけに、子供たちとママやパパが一緒に参加できる企画も始めたいな〜と思っています^^

もちろん、撮影付き企画にするので、その際はぜひぜひご参加いただければと思います♪

⬇️もう時期、募集スタートの企画はこちら⬇️

『LIKE FlOWER ♡ LIKE COLOR ♡ LIKE LIFE』

詳細の記事はこちら『好きがあると最強だと思う』

8月4日(日)21時より先行受付を LINE@より募集いたします

友だち追加

ぜひ、登録しておいてもらいたいのです^^

100日Blog 50日目



☆ 理想の自分を手に入れ、永遠に輝き続ける撮影プラン

☆ 読めば必ず心が動く!理想の自分と必ず出会い、魅力度アップで永遠に輝やく!お仕事もプライベートも思いのままに LINE@



■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ 理想の自分を手に入れ、永遠に輝き続けるフォトプラン

☆ 特別な日の装い、大切な日のために更に磨きをかけるプラン

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



撮影の拠点は大阪・神戸・京都ではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談くださいませ。

こちらの地域でも撮影しております➡️ 武庫元町 西武庫公園・伊丹バラ園 ・大井戸公園・鶴見緑地公園・大阪中之島・神戸ハーブ園・神戸旧居留地・神戸異人館街・神戸メリケンパーク・京都植物園 他