⚫︎ どんな事柄からでも、見つけることができる世界観

理想の自分を手に入れ永遠に輝き続けるフォト

こんにちは^^ 美容写真家 MIHO(藤﨑未歩)です

image

昨夜、『アラジン』を観に行きました^^

他にも観たい映画が『ダイナー』『天気の子』これは観たい♡

ダイナーは蜷川実花さんの世界観を、覗きたい!といった理由。

映像の世界と静止画=写真は違うようだけど私にとっては、とても勉強になるといった感じです。

ディズニー世界の実写版『アラジン』内容はもちろん、映像に映る素敵な瞬間を観ているだけも私には勉強になってそれだけで刺激的♡

最後は胸がキュンとして♡帰ってきましたよ^^

さて先日からお伝えしておりました『like flower ♡ like color ♡ like life』30

image

31日(水)詳細を発表いたします^^

撮影をしていく中で、アナタの持つ表情と、どれだけ出会えることでしょう。

人には、たくさんの表情がある。

あなたが好きと感じれる空間で、あなたの表情はどれほど輝きを増していくのでしょう。

募集開始は先行受付として、 LINE@より開始いたしますね^^

ぜひ、登録しておりてくださいね。

友だち追加

 ☆ 近日ご案内予定の撮影プラン ☆

・ 七五三撮影

・ 成人 振袖前撮り撮影

・『like flower ♡ like color ♡ like life』

・オールチェンジ♪フォトプラン



先行お申し込みや、今後のプランをいち早く知りたいorゲットしたい方は

LINE@をフォローして頂く事をオススメしますよ^^

友だち追加

100日Blog 45日目



☆ 理想の自分を手に入れ、永遠に輝き続ける撮影プラン

☆ 只今、募集中の企画『ラピュタの世界を堪能しよう♪無人島探検ツアー』

☆ 読めば必ず心が動く!理想の自分と必ず出会い、魅力度アップで永遠に輝やく!お仕事もプライベートも思いのままに LINE@



■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ 理想の自分を手に入れ、永遠に輝き続けるフォトプラン

☆ 特別な日の装い、大切な日のために更に磨きをかけるプラン

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



撮影の拠点は大阪・神戸・京都ではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談くださいませ。

こちらの地域でも撮影しております➡️ 武庫元町 西武庫公園・伊丹バラ園 ・大井戸公園・鶴見緑地公園・大阪中之島・神戸ハーブ園・神戸旧居留地・神戸異人館街・神戸メリケンパーク・京都植物園 他