⚫︎ 撮影がくれる自分へのプレゼントが、あなたをより美しくする。

理想の自分を手に入れ永遠に輝き続けるフォト

こんにちは^^ 美容写真家 MIHO(藤﨑未歩)です。

image

8月に入り、昨夜のブログではこれからの撮影企画の詳細をアップしました。

『LIKE FlOWER ♡ LIKE COLOR ♡ LIKE LIFE』

撮影をしたことがある、無いにかかわらづ、撮影から得れることがあるのだと。

それを知ってもらいたいし、体験してもらいたいと思うのです^^

笑顔になれない、写真はあまり好きでない、自分に自信が持てない・・

撮影に対して躊躇してしまうのであれば、それはなぜでしょう??

笑顔になれない・・・無理に笑顔を作らなくても良いのです。

撮られる事があまり好きでない・・・なぜ好きでなくなったのですか??きっとそこには何か忘れてしまった深い苦い思いがあったからなのかもしれません。

自分に自信がない・・・今の自分に自信がなかったとしても、自信に繋がるきっかけを見つけれれば少しづつ変わってくることもあるのです。

image

初めから、上手く撮られないから、とかの理由でせっかくの機会を逃すのも勿体無いです。

初めは誰だって、上手くいかないし、緊張や照れ臭さってあると思うのです。

私だって、初めて撮影をした時はそうでした。

でも、次第に慣れてくるし、楽しいに変わってくる。

今回『好き』をテーマにしたのは、好きって気持ちと一緒なら、そこはもう好きな世界だと思うから。

私個人の意見だけど、笑顔だけが良い表情だとは思っていないのです。

作った表情は、作ったような写真になると思うのです。

どんな表情であったとしても

そこには、アナタにしかない表情がたくさんあることに、写真とゆうツールを使って知ってもらえればとも思うのです。

たくさんの自分の表情を知れると、日常の表情も変わってくる。

これってとっても素敵なことだと思いませんか??

image

本気で笑えたり、本気で悩んだり、本気で悲しんだり・・・

撮影と写真とゆうツールを使って、たくさん持つアナタの表情を

今のあなたを、未来のアナタに向けて、撮ってもらいたいのです^^

『LIKE FlOWER ♡ LIKE COLOR ♡ LIKE LIFE』

詳細の記事はこちら『好きがあると最強だと思う』

8月4日(日)21時より先行受付を LINE@より募集いたします

友だち追加

ぜひ、登録しておいてもらいたいのです^^

100日Blog 49日目



☆ 理想の自分を手に入れ、永遠に輝き続ける撮影プラン

☆ 読めば必ず心が動く!理想の自分と必ず出会い、魅力度アップで永遠に輝やく!お仕事もプライベートも思いのままに LINE@



■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ 理想の自分を手に入れ、永遠に輝き続けるフォトプラン

☆ 特別な日の装い、大切な日のために更に磨きをかけるプラン

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



撮影の拠点は大阪・神戸・京都ではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談くださいませ。

こちらの地域でも撮影しております➡️ 武庫元町 西武庫公園・伊丹バラ園 ・大井戸公園・鶴見緑地公園・大阪中之島・神戸ハーブ園・神戸旧居留地・神戸異人館街・神戸メリケンパーク・京都植物園 他