伊勢神宮へ | :*・゜゚・*La mia vita è ricca*・゜゚・*.・音楽と共に*・゜゚・*:.:.・゜゚・*
突然ですが
伊勢神宮へ参拝しに行ってきました


中学校の修学旅行以来

母の日に人生2度目の参拝です。
日本の故郷と呼ばれる所以を
しみじみ味わってお詣りしました。


お伊勢さまに行く時は

荒天の時はやめた方が良いとのこと

悩みましたが

お天気は夕方から大雨予報でしたが
午前中は大丈夫かな…と
思い切って行ってきました。


外宮


内宮


たまにポツポツときましたが

傘がいるほどではなく


日本に生まれて良かったな…と

心から思えた一日でした。




おかげ横丁


すみっコくらしのお店や

スタバもありました。




松坂牛🐮の牛丼セット

早朝6時に食べました。

美味しかったですが

今度はゆっくり行きたいです🚗


お付き合い頂き有難うございます✨

また続編綴るかも…