今年のGW〜終了 | :*・゜゚・*La mia vita è ricca*・゜゚・*.・音楽と共に*・゜゚・*:.:.・゜゚・*
なんか?寒いですねDASH!
週末はまた夏日が戻るそうですが…晴れ

房総半島の続きです♪

安房神社をあとにし

洲崎神社⛩️にお詣りしました。



水道🚰…

暑くてコンビニも通り道になかったので

ありがたく飲ませて頂きましたお願い



五年前の台風で被害を受け

旧ジャニーズが寄附したそうです。



階段をのぼると素晴らしい風景。
絶景を見させて頂き
ありがとうございますお願い
とお詣りしました。


日枝神社の階段より多かったけど

手すりがあったので

楽々のぼれましたよ。

杖も用意されてました♪


幸せの鐘が🔔ここにも…。



猫ちゃんが参拝客に愛嬌振る舞ってました。
後ろ向いてる…


最後に
亀山湖を渡り


また温泉スタンドです。

ポリタンク3つ汲み帰路につきました♨️

チョコレート色の温泉と

宣伝してました。

おばあちゃんおじいちゃん両親はよくあったまった〜DASH!

と言ってました〜♨️ 








最後までお付き合い頂きありがとうございました♪