幻のシティポップス | :*・゜゚・*La mia vita è ricca*・゜゚・*.・音楽と共に*・゜゚・*:.:.・゜゚・*

懐かしいあの芸能人

不適切にもほどがある!ふてほど

終わってしまいましたね…

今頃、ロス気分ですショボーン


タイムスリップは1986年でも

内容は1984年かと…

少しズレてるはてなマーク感じは

みなさん感じてたみたいですね。



音譜音譜音譜音譜音譜音譜



 杉山清貴&オメガトライブが

全国ツアー再追加公演のニュースを

読んで

久々に杉山さんの歌声を聴きたくなり

YouTubeを眺めていると

杉山さんがソロになった後の

1986オメガトライブが

ついでに


藤井風くん

カルロストシキのように

弾き語りをしてるのを見つけました音譜


藤井風君

甘い声ですしカルロストシキを

思い起こさせるような雰囲気ですね♪


カルロストシキ&オメガトライブになって

最後の方は

ジョージマッコイがメインボーカルで

菊池桃子はラ•ムー


当時は衝撃的でした…



 歌詞が柳腰のファンキーガール…

日本語上手ですよね…


最後に懐かしいCMです。


 ♪今日もお付き合い頂きありがとうございました♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する