小休憩〜ラーメン編 | :*・゜゚・*La mia vita è ricca*・゜゚・*.・音楽と共に*・゜゚・*:.:.・゜゚・*

好きなラーメンは〇〇味

  息子が高1の頃からの

ラーメン屋巡りの写真がまた

溜まってきたので

載せておきます。


皆様が食べた気になりますように笑い泣き


これは伊東温泉のドライブイン⇩

これは飛騨高山で食べた蕎麦屋のラーメンです↑


魚介系ラーメン、つけ麺⇩



  

これは春木屋と八王子ラーメン↓



ラーメン花月の期間限定もの?⇩

これはどこかの中華料理屋↑海鮮そば


これは全然覚えてません🙏💦↓

チャーシューメンっぽいですね。

私のではなく息子が頼んだものかも…

これも記憶になく…↑

両方とも、並んだはずです…。



    ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン


さてこちらは



息子の好きなラーメンすするの好きな

湯河原の飯田商店です。

息子が大好きなお店です。


去年の免許取得した次の日笑い泣き

で湯河原まで付き合いました…。


 

やはり同じくすするオススメの

小山市ヨコクラストアハウス↓

美味しかったです〜ラブラブラブラブラブ

つけ麺ですけど

5年くらい息子に付き合わされて

ここが1番美味しかった笑いでも遠い笑い泣き

麺が美味しいラブラブ

さっぱりしててコクがあるんです。

肉は半分息子にあげましたダッシュ

小山市はラーメン激戦区だそうです。




 なんかまだあるんですけど

変わり映えのしない写真は処分します。

私は札幌味噌ラーメンが好きですが

息子に付き合うとこうなってしまうので

10年近く札幌ラーメン食べてないかも…



 今日もお付き合い頂きありがとうございました♪