毛筆 | :*・゜゚・*La mia vita è ricca*・゜゚・*.・音楽と共に*・゜゚・*:.:.・゜゚・*
娘は小学校の間
書道を習ってました…

が…

筆ペンで書いた命名書の字を見て
真顔…。
あれれ〜あせる金賞取ってたのにな〜

書道家ブロガーさん
いつも素晴らしい字なので
私ももしかしたら
スゴイ下手になってるかも…と
思い
押入れを掃除しました。

ありました‼️
習字道具🖌️

息子の中3の書初めの宿題以来なので
まだ4年しか経ってませんね。



筆は…

20年くらい前の太筆。




半紙がなかったので

コピー紙で試し書き。


⚠️うちは朝日新聞も聖教新聞も

読売新聞も取ってません⚠️


半紙買ってこよ…


リクエスト宜しければ 

『紫』

よろしくお願いします🤲


もう今日はおしまい。


書いたら思い出してきましたので

また来週10分くらい

練習してみます。


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


今日の一曲



現在、20年ぶりに練習してます↑

すっかり忘れてます。

また次回以降、エピソードでも…。



鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆


息子!落単なし!

過去の栄光ではなかった!

めでたいので
シャブリエ
村の踊り🩰

今日もお付き合い頂き有難うございました♪