雪景色 | :*・゜゚・*La mia vita è ricca*・゜゚・*.・音楽と共に*・゜゚・*:.:.・゜゚・*
寒いですね❄️
雪予報☃️ですが
東京は降るのかしら…

キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー

伊香保温泉の続きです。




黄金の湯♨️は

とてもいい温泉で

他にも炭酸泉がありました。

息子が分析して

説明してくれましたが

下呂温泉や飛騨高山のように

色々な種類の温泉があるようでした。


温泉温泉温泉温泉温泉温泉

渋川市役所の温泉スタンド♨️が
またしても故障中もやもや

東関東自動車道を通り
桐生市まで足を運びましたリムジン後ろリムジン前



駐車場に足湯のみ…滝汗

衝撃的でした滝汗

温泉施設を作れば
儲かるのに…滝汗


20リットル100円♨️


6タンク購入。


昨日、実家に運びましたが

まだ感想は聞いてません。

硫黄臭がしましたので

いい温泉だと思います。



伊豆に行った時も
温泉スタンド♨️持ち帰りしましたが
そのうち載せますね〜♨️

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

娘宅の様子です。

ご主人は効率よく家事をしてるので
今のところ
平和な毎日の様子です♪



ご主人のご実家のお母様は
再来週以降、泊まりに来るそうで
中部地方産のお野菜を
たくさん送ってきてくれます。

こんな感じで
私は作るだけ作って
娘のご主人にお任せして帰りますあしあと


猫ちゃんも慣れた様子です♪

音譜音譜音譜音譜音譜



息子がローソンの

盛り過ぎチャレンジが好きなのですが

今年はまだ購入できてませんでした。

それが…


伊香保神社お参りした帰りに

ローソンで見つけて 


ガーン東京じゃこんなに買えない‼️

嬉しすぎるゲラゲラ

喜んでました汗

中学生みたい汗でスミマセン🙏

こんなところでご利益を…汗


シュークリームを食べてみましたが

カスタードが多過ぎて

危うく落とすところでした…


音譜音譜音譜音譜音譜

今日の一曲音譜



中田喜直先生作曲

毎冬、コーラスで歌います。

今日もお付き合い頂きありがとうございました♪