久しぶりに | :*・゜゚・*La mia vita è ricca*・゜゚・*.・音楽と共に*・゜゚・*:.:.・゜゚・*

中華料理といえば○○

久しぶりにランチに行きましたマカロン

ビュッフェに点心🥟がついてる

ランチビュッフェ。









ここは 3年ぶりかしらはてなマーク

メニューも新しくなってて

イタリアン🍕も点心も

美味しかったです音符


点心はあとからお腹いっぱいに

なりますね…


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



いつもコーラスの帰りに通る

商店街の花屋さんの店頭で

小さな花束💐が売っているんですが

最近、寒いからかもしれませんが

ここのお花屋さんの生花は

長持ちするんですよ〜キラキラ

最近はスーパーで生花は買わずに

ここのお花屋さんで💐

買うことにしてますチューリップピンク


先週、ちょっとした演奏会で

お友達が演奏したので

今日、手土産にお友達に渡したら

喜んでくれました音譜



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


今週は

受験生の生徒さん方

高校受験単願推薦の生徒さん方はお休みせずですが

一般高校受験生もいますし

大学受験生はまだまだ…ですが…

続々と合格の報告がありました。


もうレッスンに戻ってきてる生徒さんは

第一志望校合格

9月頃は算数撃沈でいつも落ち込んでたのに素晴らしい〜

自信と希望に満ち溢れてて

一回り成長した感じです。


来週、愛弟子君のレッスンですが

第一志望校じゃないらしいけど

切り替えて笑顔が見れるのかな…

とにかく会える事が

楽しみキラキラ

沢山激励したいです。


流れ星流れ星流れ星


追悼





ご冥福をお祈りします。


山本直純先生との名場面です。

懐かしいですね…。


懐かしいといえば…


昨日の夜は



正直不動産2に続いて

ブロ友さんオススメの金曜日ドラマ

不適切にもほどがある!

家族全員気に入り

盛り上がりました。


昨日はケーシー高峰はてなマークを始め

懐かしい俳優やアイドルを回想できて

楽しかったです。


今日もお付き合い頂き

ありがとうございました♪

楽しい連休をお過ごしください〜バイバイ



オマケ↓







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する