無事帰宅 | :*・゜゚・*La mia vita è ricca*・゜゚・*.・音楽と共に*・゜゚・*:.:.・゜゚・*
暫くぶりの大雪🌨️
スキー場⛷️の様な吹雪…

自転車で
バイトに行ったらしい息子ガーンガーン

ウインク雨より楽だったよ〜音譜

チーンヤダモウ

先程、無事に帰って来ました…

どうにかならないですかね…自転車好き…
明日は自転車阻止しますむかっ

明日は凍結が怖いですね雪
皆様、どうぞお気をつけて雪お願い



雪の湯島天満宮が送られて来ました。
ついでに
おねんねしてる猫ちゃんもオッドアイ猫飛び出すハート

絵馬絵馬絵馬

明日は私立大学入試がありますね…
無事に受けられます様にお願い

私は今日は夕方から
レッスンに来れない生徒さんから
連絡あり
早めに切り上げて帰って来ました。

今日も明日も地下鉄🚇
ですが
雪がこのまま降り続いたら
みんな無事に来れるか心配なので
お休みにするかも

とにかく転倒が怖いですよね😱


マカロン音譜音譜音譜音譜音譜ピンクマカロン

音譜今日の一曲音譜


よく特養の慰問に出向いて
歌ってる歌🎤です。
歌は編曲によって
雰囲気も変わりますね〜

今日もお付き合い頂き有難うございました♪