8/10、11土日の朝ラー限定 | らぅめん考房ありがた屋

らぅめん考房ありがた屋

春日井のらぅめん考房ありがた屋のブログ

8/10、11土日の朝ラー限定は


冷製枝豆クリームらぅめん(1,300円)


国産枝豆を茹で上げ裏漉したものをバター、牛乳、小麦粉で作った自家製ベシャメルを合わせ和風出汁、塩ダレと合わせました

中国産の枝豆では絶対に出せない枝豆感たっぷりの冷製クリームスープです!


クリーミーな枝豆スープに和風出汁と塩ダレが合わさる事でラーメンらしく仕上がってます


トッピングの枝豆は枝豆の王様と言われるだだちゃ豆!

自然な甘味や旨味が際立ちます


有料で「さやごとだだちゃ豆増し」(250円)もあります

ビールも用意してありますが飲めない方もぜひ

だだちゃ豆増しの方にはお手拭きお出しします




限定ご飯は

梅塩焼豚ご飯(400円)

です


ご飯に豚バラチャーシューを炙ったもの、ごま油で白ネギを焼いたものをトッピング

南高梅を潰し塩ダレと合わせたタレをかけました

豚バラチャーシューのこってり感と梅塩ダレのさっぱり感がよいコントラストを醸し出します


朝ラーメニュー提供時間は

8時〜1045

朝ラー時間帯にもらぅめんメニュー(しょうゆ、しお、豚白湯、担々麺、台湾)も提供

・朝ラー限定売り切れ時1045分より前に一旦閉店する場合があります


1115分から通常営業

まぜそば、MN5、冷やし坦々、かつお冷やし

1115分から提供

よろしくお願いします