ようやく乗れたN700系。顔長っ。

車内は明るい。
どこを見てもなだらかな曲線。直角が無いよ。
友人が「なんか丸い」って言っていた意味がわかった。
座席間も少し広くなったかな?今日は日帰りで身軽なせいかな。

では、しばし車窓の人になります。