初ようやく乗れたN700系。顔長っ。車内は明るい。どこを見てもなだらかな曲線。直角が無いよ。友人が「なんか丸い」って言っていた意味がわかった。座席間も少し広くなったかな?今日は日帰りで身軽なせいかな。では、しばし車窓の人になります。