☆材料☆ | ☆Natural Drop☆

昨日は、大阪まで買い出しに行ってきました
ヽ(*´∀`*)ノ

案の定・・・途中で方向音痴っぷりを発揮しw
なかなか着けず・・・。

でも、ちゃんと着けましたよ(*´∀`)へへへ♪

ではでは!!買った材料を☆

まずは~シードビーズ達★
ビーズフラワーやモチーフによく使うので
大量に仕入れました(o´エ`o)♡
1354515871847.jpg 

リボン★
これは、葉っぱに使おうと思って
グリーン系を買いました。
1354515859100.jpg 

そして~これは自分用★
ラインストーンとピルケース

今までは、メガネケースに頭痛薬などを持ち歩いていて
それだとな~と思い
それなら、自分で作ってみようと思って
今回、初挑戦のラインストーンのデコヽ(*´∀`*)ノ

やってみたかったんです!!!
デコ
フェリド・グルー

まずは練習用に自分のをね(*´∀`)
1354515850655.jpg

 

そして、オーダーいただいている方の
ご要望に合わせたビーズを
仕入れてきました(uωu*)

オーダーいただいたのを
どのようにしようかな~と思いながら
ビーズと向かい合わねば!!



今月は、色々とバタバタしそうな予感。
資格の作品作りもあと少し!!
オーダー品の制作!!
やりたいことへの挑戦!!!
(デコ・フェリドグリルー)

頑張ります(o´エ`o)


なので・・・ピグのお部屋閉めさせていただいてます。
色々と考えたいこともありますし。
今後のピグ活動についても考え中です。

でも~庭・ワールドには
出没してますw
(街づくりにハマっちゃいまして(*ノωノ)w)

島・カフェはきまぐれにやっていこうかと♪

ピグ友の皆さま✿
仲良くしていただいている方々✿
よろしくお願いします(:D)┓ペコ