☆Happy Birthday☆ | ☆Natural Drop☆


本日!!!
12月1日は我が家の愛犬♡
モカくんの誕生日ヽ(*´∀`*)ノワーイ♡

7歳になりましたぁ(*´艸`)

まだまだ、いたずらっ子な甘えん坊の
我が家の次男です♡

1354334457199.jpg

大学の4年間は、一人暮らしやったから
実家に帰った時は、
モカさんにべったりなウチw

 今は、在宅でのお仕事なので
ずっと一緒にいれて嬉しいです(o´エ`o)

しか~し・・・モカさんよ・・・
一緒に寝てるから仕方ないのかもやけど・・・
ウチの枕をとるのやめてくれ(・◇・;)

必ずと言っていいほど
朝になるとモカさんがウチの枕で寝てるというwww

そして・・・くっついて寝てくれるはいいけどさ~
隅っこ(壁側)に追いやるのも
ほどほどにしてくださいw

ウチが仕事中にビーズのケースを
けっ飛ばしながら寝るのは
マジでやめてねΣ(-□-iii) www

でも、なんだかんだ言って
可愛いので憎めません(o´エ`o)♡
(モカに弱い姉ちゃんですw)

これからも、いっぱい遊ぼうねぇ(*´д`*) ♡

ホンマに
お誕生日おめでとう(*´∀`)♡
1354334474081.jpg