誰かメールして( ;∀;)! おはおは 暇だぁ~(´∇`)弟から借りた けいおん!!二期 1話から最後まで観てるけど…それでもやっぱり暇だぁ~(´∇`) 誰かメールしてくれると嬉しいなぁ~( ;∀;)! メール相手募集中!! 以上!!暇人の更新でした!!Σ( ̄□ ̄)! 以上!!ばいちゃ~(o^ O^)シ彡☆