起業女子の集まりに行くのを迷っていますか? | 新百合・たまプラーザ 起業女性コミュニティ

新百合・たまプラーザ 起業女性コミュニティ

新百合ケ丘・たまプラーザで女性のための朝活交流会・ランチ会
SNS講座開催。 講座開催とお友達申請はお気軽に♪

朝活、交流会、ランチ会、セミナー。

 

いろいろな集まりがある中で、

自分がどこに行ったらよいかな?

と迷いますよね。

 

私は、近所の朝活に行くことから

スタートしました。

初朝活の人数は4人♡

私ともう一人は初めての参加の方。

 

本当に居心地がよくて、

起業女子についていろいろと聞けて、

また来たい♬と思ったのでした。

 

きっかけやタイミングは

人それぞれだと思います。

 

私のタイミングはPTA役員の任期が

もうすぐ切れる♬と思った時です。

(それなのに、三年目の本部役員

が内定して切れなかったのですが…)

 

オススメのステップ

 

①近所の朝活などに行く

 

交通費もあまりかからないし、わざわざ行ったのにハズレだとショックですよね。コーヒー一杯分の時間。しかも出入り自由なので、もし雰囲気が合わなければ、先に出てしまうことも可能です。ノーリスク、ハイリターンです♡

 

②アクセスしやすいランチ会に行く

 

みんなで時間を合わせてするランチ会。じっくりお話しが聞けるので、気になる方のランチ会に行くとよいと思います。

 

③テーマのあるランチ会、お茶会に行く

 

アメブロの活用術、写真の撮影方法、ファッション、姿勢などなど、ちょっと勉強したいな♡と思うものに行く

 

 

今後セミナーを受けるかも?

と思っているのでしたら、

セミナー講師の方がいらっしゃる

朝活、お茶会、ランチ会などを

狙って行くとよいですよ♡

 

 

④ 気になるセミナーに行く

 

日程が合わなければ、

リクエストしてみてオッケー♡

日時・場所など、実力のあるかた

ほど相談に乗ってくださいます。

 

皆さまにもステキな出会いがありますように♡

 

{357D4EAC-6DF4-4608-8D81-976257A85C71:01}