朝活のススメ① | 新百合・たまプラーザ 起業女性コミュニティ

新百合・たまプラーザ 起業女性コミュニティ

新百合ケ丘・たまプラーザで女性のための朝活交流会・ランチ会
SNS講座開催。 講座開催とお友達申請はお気軽に♪

去年スタートした私の起業女性ライフ。

きっかけは朝活でした♬

 

{0E90EAEE-81EA-4ECE-AFF2-BEA68FC243ED:01}


 

 

朝活ってどんなことするの?

となんだか、参加しづらい方。

名刺交換会・交流会だと

思っていただけたら♡

と思います。

朝から集まるので朝活と呼んでいます。

 

 

主催者によって雰囲気が異なるので

なんとも言えませんが、私の朝活は、

ふんわり、ゆるい感じが特徴のようです。

 

 

なので、朝活に行く準備などせず、お気軽にいらしてくださいね♡

 

あるといいのはFacebookのアカウント!

 

ビジネス用に使用できる

ご自身のアカウントはありますか?

 

投稿を公開できるアカウントですか?

 

認知を広げるのには、

Facebookが最適です。(現時点)

 

認知を広げる、というのは

自分が何をしている人か、

大勢の方に知っていただくことです。

 

いくらステキな商品を扱っていても、

それがあると知らなければ

誰も買いに来てくれません。

 

Facebookはタグ付けといって、

一緒にいる人が誰だかわかる

機能がついています。

 

お互い、投稿を公開していれば

お互いのお友達がその投稿に気づく

ことができます。

 

私のお友達が10人で皆がいいね!

を押したとしても、

私の認知は広がりにくいのです。

 

でも、タグ付けした方のお友達が

50人いいね!と押してくれたら、、、

認知が広がります。

 

うーん。

文章でお伝えするのは

難しいですね。

会いに来て、質問してください♡

 

 

*******

日程はこちら!!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/14376