いろんな人が流した涙
いろんな人が祈った想い
その一片が空へと昇ってゆく夜
ただ降り続ける雪をみながら
2009年ってゆう年がじぶんに残したものを噛み砕こうとしてる。。
クリスマスは信じられないことが起きた。
ブログ更新してる場合じゃなく、mixiのコミュとかいろんなところに書き込んだりした。
いまでも受け止めきれてるかはわかんない。
今年はアオイのすきなアーティストのニューシングルやアルバム、ツアーがいっぱいあったなぁ。
でもハイエイタスとフジファブリックだけはアルバム聴いたあと、ちょっと聴けなくなった。
たしかどちらも出た時期が同じくらいだったと思う。
そしてアオイが拒食症で仕事休んでるときだったなぁ。
ハイエイタスのチケットはすごい競争率だったみたいだけど、一次で当たったからムリヤリ行った。
キツいなんてもんじゃなかったので、ロッキンに向けて体力つけようと決心。
Zeppより小さいハコでみたライブでいちばん楽しかったのはフジファブリックだった。
はじめて志村さんは顔小さくてカッコいいってことがわかった。
そしてオーディエンスとの距離の取り方。
すごい心地よかった。
歌も演奏もセトリもMCもすべてが楽しかった。
だからライブレポなんか書ききれなかった。
テナー×ハイエイタスのライブもメモに走り書きしかできなくて。。
今年はじぶんの人生にとってイイ経験になったライブにたくさん出会えたなぁ~。
ちなみに抗うつ剤1種類かえたんですけど、きのうはじめて飲んだんですけど。。。。。。
な・に・こ・れ?!!!
筋肉痛??
体が激痛でありえなかった。。
しかも眠気が半端じゃない!!
次の日も起きてられない。ちょーダルい。
頭とろれつまわってないんだけど大丈夫?コレ。。
ぜんぜん関係ないけど、アオイ丑年で彼氏は寅年。
タッチ交代です
来年もみなさまにとってステキな一年になりますように
