群馬 月中 | another sky

another sky

雲の上を歩きたい。
空を飛びたい。
宇宙に行きたい。
自由に生きたい。



今月の始め、パスポート更新のために
日帰りで群馬帰ったよ~(^O^)♪

途中乗り換えの駅で♡

photo:01



春だね~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でもここで乗り換える電車間違えて
反対方向に乗っちゃったのww

終点まで行って、折り返して
乗った駅に戻ってくるまで
気付かなくて(笑)

そろそろ降りる駅に着くはずなのに
乗った駅に戻ってきたとか
まじ意味わかんなくて
頭おかしくなったかと思った(⌒▽⌒)


電車間違えたせいで時間なくなって
パスポート更新諦めた!ww
そのために群馬帰ったはずなのに。笑


高崎で理紗と合流♡
待たせてごめんよ~笑

ランチ(^ν^)

photo:02




それから月夜野に戻って
中学校行ったの~♡♡!

photo:03



photo:04



めっちゃ懐かしいいいい( ; ; )


こんな階段上り下りしてたんだよw

photo:05



雪が積もってる時は怖かったw


月中の周りふらふら散歩して昔話して
ほんと楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


その後はベイシア行って
仕事終わりの亜矢香と合流!!

photo:06



ほんとこの3人大好き(照)


それから終電がなくなっちゃうから
亜矢香とはベイシアで別れて
高崎まで理紗と電車で行って
バイバイした~(T_T)


もっとゆっくりしたかった~!

けど次遊ぶ予定たてたし♡
ずっと一緒にいられる~♡


地元はやっぱ最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneからの投稿