旅∞たびはち イベント | another sky

another sky

雲の上を歩きたい。
空を飛びたい。
宇宙に行きたい。
自由に生きたい。



代官山で世界一周イベントがあって
それに行ってきた~*\(^o^)/*

photo:01



photo:02



出演者はこんな感じ★

photo:03



世界一周を目指している人にとっては
みんな有名な人なのヾ(@⌒ー⌒@)ノ

めっちゃいっぱい人集まってた!


7年半かけて自転車で世界一周した
石田ゆうすけさん!!

photo:04



7年半!しかも自転車で!
はんぱじゃないヽ(;▽;)ノ

強盗に襲われてから、
狙われないように
ボロボロの格好で旅してたって笑

photo:05



でも自分の足でこんな景色見に行くなんて
すごいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:06



トークめっちゃおもしろかった♪

さすが関西人って思った笑


その後は女子旅の為の女子座談会!!

photo:07



ずっとブログ読んでた咲ちゃんに
会えて感動(^O^)♡
イベント終わってからお話ししたり
写真撮ってもらったりしたんだけど
めっちゃいい人で可愛かった~♡


あとは今回出演はしなかったけど
世界一周ブログランキングで
1位を取り続けているだいすけさんにも
会えた(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:08



2年近くの世界一周終えて
帰国したばっかだったの~!


石田ゆうすけさんの本に
サイン書いてもらえたし★

photo:09



旅仲間と知り合えたし
素敵な時間だった(((o(*゚▽゚*)o)))






iPhoneからの投稿