G7広島サミット閉幕 | アメーバブロク愛読者の 気まま日記

アメーバブロク愛読者の 気まま日記

ブログの説明を入力します。


 


G7全体とともに、私たちはウクライナを支えています。 そして、ゼレンスキー大統領と約束したように、我々はどこにも行かない。

 


平和都市・広島での出会いを経て、私たちは共に歩んでいきます。


ということに合意しました:


ヨーロッパとアジアの安全保障は不可分であり、国連の原則を堅持しなければならない;


気候変動対策は強化される;

 


G7首脳会議が終了し、私たちは帰国の途につきましたが、世界中のパートナーとの協働は終わってはいません。私たちは、あなたの生活をより安価にし、カナダ人のために良い仕事を作り、クリーンな経済とより良い未来を築くために、これからもそうしていきます。

 


 


 


 

サミットも何事もなく閉幕。

あとは、解散総選挙です。今がその時です!


増税、安全保障、憲法改正、国民の信を問うべきです。


 G7、パートナー、ウクライナ。 の勝利を近づけるための多忙な外交の日々。 日中は首相🇨🇦 @JustinTrudeau 、🇮🇩大統領 @jokowi 、🇰🇷大統領 @President_KR 、大統領🇺🇸 @POTUS 、🇯🇵首相 @kishida230 と会いました。私は、G7+ウクライナサミットと、 #G7諸国、ウクライナ、パートナーが参加する「平和で安定した豊かな世界に向けて」作業セッションに参加しました。 私は広島平和記念資料館を訪れ、の人々に語りかけました。 ウクライナの話題が主要です。これは必要である。 のパートナーの皆様に感謝いたします。


私は、サミットへの参加への招待をいただいた日本の首相に感謝します。 


ウクライナに栄光あれ!