ゼレンスキー大統領、G7感謝ツィート | アメーバブロク愛読者の 気まま日記

アメーバブロク愛読者の 気まま日記

ブログの説明を入力します。

日本首相 @kishida230 と会談。 #G7サミットへの参加への招待に対して政府首脳に感謝の意を表した。 


私は、以前に割り当てられた76億ドルの財政援助パッケージ、ならびに負傷したウクライナ軍人の治療とトラック100台の追加受け入れの決定に対して日本に感謝している。


 日本の首相に最前線の状況について説明し、🇷🇺に対する制裁政策を維持する重要性を強調した。


 私たちは、ウクライナ国防軍の物的および技術的能力の強化や土地の地雷除去など、を支援するためのさらなる措置について話し合いました。 


私たちは、🇺🇦の再建に関するウクライナと日本の会議を開催し、このプロセスに民間企業を参加させることで合意しました。


また、私は、ウクライナ平和公式の実施に関する世界サミットの開催に関して、の支援を期待しています。 


我々はまた、水素、リチウム電池、自動車、エネルギー機器の生産、高架や鉄道インフラの建設における日本の投資の可能性についても議論した。

 

ありがとう、日本!

岸田総理、ありがとうございました!

 


尹錫悦(ユン・ソクヨル)韓国大統領 @President_KR と会談しました。🇺🇦 への人道的かつ非致死的支援、特に地雷除去車両への支援に感謝します。今後ともご協力をよろしくお願いいたします。


 ユン・ソクヨルに前線の状況と🇺🇦が🇷🇺の全面的な侵略をどのように撃退しているかについて説明した。 


私はまた、最近行われたウクライナ代表団の韓国訪問が高いレベルで組織されたことに留意し、ウクライナ大統領夫人 @ZelenskaUA が提示したプロジェクトへの関心に感謝しました。

 


私たちは7,000キロメートル離れていますが、自由の代償について共通の理解を持っています。


そして、彼らは攻撃的な隣人が何であるかを知っています。


韓国にはユニークな経験があります。破壊と貧困から、いかにして最先端の技術と経済の奇跡に移行したか。


あなたの模範と支援は感動的です。ありがとうございました!

@ZelenskaUA 
ゼレンスキー大統領夫人



韓国・尹大統領がゼレンスキー大統領と初会談 地雷除去装備などの提供を努力すると伝達
ゼレンスキー大統領夫人も広島にきてほしかった。

これから韓国は国際社会からモテモテになります。