今日はコナモンの日 | アメーバブロク愛読者の 気まま日記

アメーバブロク愛読者の 気まま日記

ブログの説明を入力します。

お好み焼きは家で作る?お店で食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お店で食べますけど、お好み焼き屋さんに入ったのは1回しかありません。

カウンターだけの小さなお好み焼き屋さんで、注文したら目の前でお店の人が焼いてくれました。

それだけかな?あと、お祭りの屋台のお好み焼きがいかにも美味しそうだっから買って家で食べたらさほど美味しくなかったですね。

焼いているところを見ていたら本当に美味そうでしたが…

コナモンLOVEにはなれないです。

勿体ないけど、出来るのなら北朝鮮の上空から北朝鮮の国中が真っ白になるほどに小麦粉を撒き散らしてやりたいな。

空から小麦粉が降ってきたら金正恩は歓喜の涙を流すだろうか?
コナモン作って食べなさい!
Make and eat Konamon!