ベラルーシの大統領が | アメーバブロク愛読者の 気まま日記

アメーバブロク愛読者の 気まま日記

ブログの説明を入力します。

意外に正直な感想をインタビューで答えています。意外に…
「正直、この作戦がこんなにも長引くとは思っていなかった。私はこの問題に深入りしていないので、ロシアが言っているように計画通りに進んでいるのか、私が感じていることが事実なのかは分からない。私が強調したいのは、この作戦が長引いているように感じるということだ」。

長びいているようにではなく、間違いなく長引いているのです。盟友プーチンさんもさぞや焦っていることでしょう。

ただ。作戦と言えば聞こえはよいですが、これは作戦ではなく侵略戦争です。

ルカシェンコさんも「正直、この侵略戦争がこんなにも長引くとは思っていなかった」と言えば良かった。

これは侵略戦争だ! 
This is a war of aggression!