新年は埼玉県にエール! | アメーバブロク愛読者の 気まま日記

アメーバブロク愛読者の 気まま日記

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。

冬の寒さにも負けず、ウィルスにも負けず、共に時代を乗り切りましょう。あまり楽しくない大晦日でしたが、「ももいろ歌合戦」なる番組があるのを知りました。裏番組の紅白歌合戦
よりははるかに素晴らしい?歌番組ですね(笑)

大間のマグロ漁師の山本さんは、どんな大晦日を過ごしたのでしょう。


自分が出てる番組をピコ太郎と一緒に見てたのかな?


日本歌手協会の歌謡祭の番組で佐賀県のはなわが「埼玉県のうた」を歌ってました。埼玉県には身内(兄キと姉キ)がいて良く知ってるので大笑いしました。
 
ほんとにほんと郷土愛ないよね。(笑)