おばさんパワー! | アメーバブロク愛読者の 気まま日記

アメーバブロク愛読者の 気まま日記

ブログの説明を入力します。

滝を見にいく

2014年11月22日公開    上映時間:88分

竹内力さん主演(出演)映画と一緒に、他の映画も借りて観ています。前から気になっていた「滝を見にいく」も借りてみました。

個人的にはグーな映画じゃないかと思いました。やっばり今は、おばさんが「旬」ですね。


「南極料理人」「横道世之介」の沖田修一が監督・脚本を手がけ、山の中で迷子になってしまった7人のおばちゃんたちが繰り広げるサバイバルをユーモラスに描いたヒューマンコメディ。

主要キャスト全員をオーディションで選出。演技経験のない一般人を含む7人の女性たちが、おばちゃんたちを個性豊かに演じる。
映画.comより

元気なおばさんいいですよ~!

ペタしてね